Fashion woman in blue underwear

トップシークレット

girl lying sexy

普段とは違う雰囲気を味わいたいなら高級デリヘルを利用してみてはいかがですか?上質なサービスを受けれるので、満足できることまちがいなしですよ。

エリアでも人気の高い佐沼のデリヘルは、20代の若い風俗嬢が揃っているから性的興奮を誘ってくれるプレイが楽しめますよ。

男はいくつになってもボーイな側面を持っていると僕は思います。
結婚して子供がいても、50歳をすぎても60歳を過ぎても、男には少年のような好奇心と遊び心があるもんなんです。
風俗っていうのも、そんなボーイズたちの大好物ですね。
風俗とか、エッチな遊びとなると世の女性のほとんどは顔をしかめますが、だって男はいつまでたってもボーイなんだから仕方ないじゃないか!そういう遊びもたまには必要なんだよ!と僕は言いたいです。
もちろん、妻にはそんなこと言えませんけれども。

そんなボーイズの一員である僕は、妻には内緒で月に一回、給料日後にデリヘルの女の子と遊んでいます。
デリヘルだと普段妻とはできないようなプレイもできるし、デリヘル嬢と遊んでいると、僕はまるで10代の少年に戻ったような気になれるのです。

そんな僕が今、最も楽しみにしているのが、年末に大学の同期たちで行く温泉旅行です。
ただの温泉旅行じゃありません。男だけでただ温泉に行っても何の面白みもないですからね(笑)。
今回の温泉旅行の目玉は、なんといっても高級ピンクコンパニオンを呼んでいるということです。
もちろん高級ピンクコンパニオンの存在は、参加者だけのトップシークレットであり、各々妻や彼女には内緒にしています。
僕も、妻には「みんなで温泉にいってくるよ」としか言ってません。
去年もみんなで温泉に行き、ピンクコンパニオンを呼んだのですが、もうそれはそれは楽しかったんですよね・・・・。

デリヘルにしろ、ピンクコンパニオンにしろ、男にとっては最高に楽しい秘密の遊びなのです。

触れ合いたいなら

girl lying

私は、昔っから結婚願望というのがあまりありませんでした。多分、私の両親が失敗しているからだと思うんですが・・・。結婚をすれば、自分の自由が奪われるとか、負担が大きくなるっていう考えになってしまったんですよね。でも、結婚願望が無いからと言って、性欲が無いわけじゃないし、女の子が嫌いってことじゃありませんよ?現在、私は50歳ですが、まだまだ性欲はありますし、女の子とデートをしたいなぁとも思います。

しかし、この年になってしまうと、なかなか相手をしてくれる女の子が居ないし、出会う機会が無いんですよね。私と同じくらいの女性はもうみな結婚をしていますし、どうせだったらオバさんより、若いピチピチの女の子が良いですもんね。(すいません・・・)

風俗や、交際クラブ(デートクラブ)なら、20代の若い女の子はもちろん、30代のちょうど良い年齢の女性もいますし、40代50代の熟女も居ます。料金さえ支払えば、どんな人とでも遊ぶことが出来るので、女性をとっかえひっかえすることが出来るんですよね。僕のように、妻は居ないけど、彼女やパートナーが欲しいという人にはピッタリだと思いますよ。

もう、僕はヒマさえあれば利用するようになってしまいました。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加