隣の芝はエロい | デリヘル、高級ピンクコンパニオンの楽しさを語ろう

隣の芝はエロい

人間って強欲なもんで、人の持っている物だからこそ魅力的に感じる事ってあるよね。
全然魅力的じゃない女でも、結婚したって聞くと口説きたくなったりするわけじゃん。
他人の所有物って凄く美味しそうに見えるし、性的な興奮も半端じゃないんだよ。

イメクラとかでも、人妻プレイってのは凄く人気があって、人の女を襲う間男って設定。
もしくは昼下がりの性欲を持て余した団地妻に誘われた配達員とかさ、色々なシュチュエーションが楽しめる。
こんなプレイは彼女相手にはできないし、やったら事故る可能性とかもあるわけじゃない。
デリヘルっていつでも好きなときに好みの女と変態的なプレイが楽しめるってのが最高なんだよね。

女は30代からエロくなるらしくて、昼下がりの団地妻とかもう頭のなかエロい事しか考えてなかったりする。
男を見つければとりあえずしゃぶり倒すし、尻の穴から腸液垂らしながらおねだりとかするわけよ。
もうね、人妻ってのは怪物と同じで、性欲のためなら何でもするんじゃないかな?

変態女って設定にしてもノリノリになる子もいれば、嫌がる子もいるけど、大人の女は割りとノってくれるんだよね。
なんせ、もう元が変態痴女なもんだから、乗るというよりは素にもどるって感じかな。
旦那の名前を言わせながらのアナルファックが最高なんだよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加